いちご泥棒は誰ですか?( ̄へ ̄|||) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズの事務所のテラスでは

前店長のハダノリが植えたブドウや

知らない間に育っていたヒイラギや

なぜかバケツで育っている蓮

Jが植えたラベンダー、と

いろんな植物が並んでいます。

そしていちご(*’▽’)

みんな大好きないちご 

株分けしたら、とっても元気に葉っぱが出てきて

花も咲いて、実もなりました。

この写真の次の日、真っ赤に色づいたいちごが

ほんの30分ほど目を離したすきに

なくなっているではありませんか!!!

鳥かなあ?もしかしてワンコたち?(疑)

しょんぼりしょぼくれているJでした。

Facebookのいいね!をいただけると元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました