夏のロースト料理に合いますよ~(*´▽`*)フロム ラ ストラーダ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ここのところ、大皿料理を作っていません

大きな塊肉をどーんとローストしたり、

大きな器でラザニアやキッシュを焼くのは

なかなか楽しい作業です。

が、家族だけだとそういうわけにもいきません。

思いおこせば毎年

夏になると大きな仔羊の塊をローストしたなあ・・・

夏野菜をもりもり合わせて

味付けは塩こしょうでシンプルに。

ワインはしっかりめで、

でも夏だから濃い濃いだけは辛いよねと合わせた

フロム ワイナリー ラ ストラーダ ピノ ノワール

ニュージーランド マールボロのワイン

ジューシーでスパイシー。

ピノノワール独特の土っぽさやスミレの香り。

これが、ちょうどいい感じに焼き上げて

ちょっと休ませた仔羊を

とろけるような甘味にすら感じさせてくれたのです。

夏のローストにはいいかも!

ちょっと小ぶりの豚肩ロースとかで

試してみようかな。

あー料理したい

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました