化けました!デキャンタージュ(*^▽^*)ファイヤーストーン カベルネ ソーヴィニヨン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

休みの日のランチにあけた

ファイヤーストーン ヴィンヤード カベルネ ソーヴィニヨン パソ ロブレス

うーーーん、ちょっとかたい。

冷えているわけでもないのに香りもあんまりしない(-“-)

普段はあんまりしないけど

のんびりした休日だし、

デキャンタージュしてみよっか、と

してみてビックリ!!!

化けました

バラや紅茶の香り、

ドライプラムやブラックチェリーの果実味たっぷり

タンニンやわらかで心地よく、

凝縮感あふれてリッチな質感。

何だか一気にええワインに変身です

トマトの冷製パスタやサラダ

そしてチーズの盛り合わせという

手抜きランチではありましたが

ワイン美味でシアワセ~。

是非一度お試しあれ!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました