なぜか焼きそばに見える我が家のパスタ( ̄▽ ̄)ロゼとの相性バツグンです!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日はスパゲッティミートソース。

玉ねぎもひき肉もたんまり入っています。

ケチャップ入って少し甘め。

自分では結構いいかんじにウマウマだと思っていたのですが、

写真を撮る際にパスタと混ぜたら

焼きそばみたいな見た目になってしまった

大爆笑(≧◇≦)

ソースを混ぜる前に写真撮らないと(喝)

そしてワインは

E ギガル コート デュ ローヌ ロゼ [2020]

気に入ったら何回もリピートしてしまう我が家のワイン事情。

ギガルのロゼもそのうちの1本。

ロゼって気軽なメニューに合うから助かるの。

だから

焼きそばもきっといけるハズなのです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました