お好み焼きとジャガーナット ピノ ノワール ロシアン リヴァー ヴァレー(*’▽’)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

スタッフトリーがジャケ買いをおすすめしておりましたが、

このジャガーナット、ほんとに希少品なんですよー。

初めてジャガーナット ピノ ノワール を見たのは

ボーグルヴィンヤードホームページ

しかも現地でしか手に入らなさそう・・・と

半ばあきらめておりました。

しかーし、数量限定で日本に入荷するというではありませんか!!!

これはもう買わないわけにはいきません。

今日は

ジャガーナット ピノ ノワール ロシアン リヴァー ヴァレー ( ボーグル ) [2019]

レッドチェリー、ブラックベリー、ブルーベリー、フランボワーズ・・・

さまざまなベリーが混ざり合い、咲き始めたバラ、紅茶が重なる。

そしてフレンチオークの樽由来のヴァニラの香り。

濃厚な甘ーい香りではないけど、しっかりヴァニラ。

ひとくち、やわらかい口あたりとちょうど良い酸味は

エレガントなんだけどとってもフレンドリーなピノ。

気高く孤高なエレガント道まっしぐらのブルゴーニュでもなく

元気いっぱい果実味たっぷりのカリフォルニアともちょっと違う。

ボーグルの特別なピノ。

今日は出汁がたっぷり入ったお好み焼きと合わせました。

コレ、茅乃舎の出汁をたっぷり使ったお好み焼き。

ソースをかける前とかけた後を楽しみましたが

ソースなしがめちゃめちゃ合いました(≧◇≦)

んまーーーーーーーっっ

やっぱりピノって出汁系合うな―

とはいえ・・・お好み焼きですけどー。

是非!皆様にも試していただきたいです。

ジャガーナット ピノ ノワール ロシアン リヴァー ヴァレー ( ボーグル ) [2019]

そして、希少なうえにどんどん売れておりますので、

「飲んでみよっかなー」と思われたら迷わずポチ!をお願いいたします。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました