ようこそ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
詳細検索

閉じる

絞り込み条件[絞り込み条件をクリア]

生産国
地域
ブドウ品種

※主要な品種のみ

生産年
高得点ワイン
サイズ
価格帯
円〜
お取寄せ商品
在庫切れ商品

ご利用ガイド

ご注文の前に

ご注文の確定について

オンラインショップよりご注文が完了致しましたら、「【オンラインワッシーズ】ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)」というタイトルの自動配信メールをお届けします。この時点では、契約は成立しておりませんのでご注意ください。

契約成立は、弊社にて受注内容を確認後に下記いずれかの件名のメールをお届けした時点とさせていただきます。

・ワインのご注文ありがとうございます。
・【ご確認お願いします】ワインのご注文につきまして
・【オンラインワッシーズ】ワインのお届けにつきまして
・【お詫び】ワインをご希望日にお届けすることができません。
・【オンラインワッシーズ】お振込みのお願い
※メールの件名は多少変更となる場合がございます。

万一、メールの内容がお客様の申込内容と異なる場合は速やかにご連絡ください。

ギフトラッピングについて

弊社では無料ラッピングをご用意いたしておりません。ラッピングをご希望の場合は、有料にてご用意しておりますので、商品と併せてのご注文をお願いいたします。ギフトラッピングコーナー

弊店取り扱いのワインについて

ラベル・コンディションについて

弊社では、ラベルに出来るかぎり損傷のないものを出荷しておりますが、輸入時の状況によっては傷および汚れ等がある場合もございます。予めご了承のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、ご注文商品のラベル・コンディションにつきましてのお問い合わせは、 別途メールもしくは備考欄にお書き添えいただければ幸いです。

商品によって薄紙を巻いている商品もございますが、 薄紙が破れている場合もございます事をご了承下さい。

古酒(オールドヴィンテージ)について

古酒の中にはラベルの汚れや破損しているものがございます。オールドヴィンテージワインご購入の際は、事前にラベルの状態についてお問い合わせください。

また、当店では万全を期しておりますが、ワインの古酒はその味わい全てが「飲み頃で美味しい」ワインと言う訳ではございません。そのワインが経てきた歴史に思いを馳せ、ワインの中の枯れた美しさを見つけて楽しむ為の古酒もあることをご理解いただきたいと存じます。

販売本数制限について

≪お一人様●本限り≫と記載のある商品に関しましては特売品のため、購入本数を制限しております。誠に申し訳ございませんが、下記のいずれかに相当する場合 弊社にて超過分のご注文商品をキャンセルさせていただく場合がございます。

・同一の氏名、お届け先、お電話番号、メールアドレス等による複数注文。

弊社が運営しております他の店舗でご購入いただいた場合も同様に、販売本数制限の対象となります。複数店舗でご購入いただいた場合、事前にメールでご連絡いたしましたのち、一方をキャンセルさせていただく事がございます。

オンラインWassy'sでは、出来る限り多くのお客様にお楽しみいただくために、購入本数を制限する場合がございます。何卒ご理解いただければ幸いです。

お取り寄せ商品について

商品名に■【お取寄せ】と記載のある商品はお取り寄せ商品となっております。お取寄せ商品につきましては、下記の点をご了承の上ご注文くださいませ。

  • 弊社からは4~8日後の出荷(長期休暇を除く)となります
  • 掲載ワインと同じヴィンテージをご指定の場合は、ご購入前にメールまたはお電話にて在庫をご確認いただくことをおすすめいたします。
  • お取寄せ商品のため、ヴィンテージ変更または品切れの場合がございますことをご理解くださいませ。

    ヴィンテージ変更や品切れが生じた場合、1~4日以内(土・日・祝、長期休暇を除く)に別途メールにてご連絡を差し上げます。必ず確認の後、ご返信いただきますようお願いいたします。

    メールに記載している『ご返信期限』までにご返信がございません場合、

    ヴィンテージ変更の場合変更となりましたヴィンテージの商品をお届けいたします。
    品切れの場合該当ワインのみをご注文の場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。別商品も一緒にご注文の場合は、品切れ商品以外のお届けとさせていただきます。
  • ヴィンテージ変更または品切れのメールに対してのご指示がございません場合は、商品出荷後の返品・返金をお受けいたしかねます。
  • サイトでのご注文完了以降のキャンセル・変更(商品・お届け日・お届け先)はご容赦ください。届け日の遅延や追加料金が発生する場合がございます。
  • 内容量や商品の指定間違いなどのお客様都合による返品は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。ご注文の前に商品内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

    通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
TOPに戻る

支払い方法について

クレジットカード決済

クレジットカード決済のお支払手数料は無料です。

ご利用可能クレジットカード

VISA,JCB,mastercard,American Express,Diners Club
※お支払回数は一括払いとなっております。

3Dセキュアについて

3Dセキュア対応のクレジットカードを使用すると、「カード名義」「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」という カードに記載された情報に加えて、お客様しか知らない「パスワード」や「パーソナルメッセージ」の入力が必要になるため、より強固で安全性の高い決済が行えるようになります。

VISA、MASTER、JCBをご利用のお客様につきまして、3Dセキュアに対応しているクレジットカードをお持ちの場合は、弊社のご注文画面にて、カード名義やクレジットカード番号などの情報を入力後、ご利用カードの発行会社のWebサイトにアクセスし、必要なパスワードの入力を行います。

必要な手続きが完了次第、すぐに弊社のご注文画面に戻りますので、そのままお買い物を続けてください。

注意事項

  • 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL対応です。
    クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、弊社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。
  • 弊社では、個人情報の漏洩や、事故を回避する目的でクレジットカードの『お客様控え』の送付を控えております。弊社からの確認メールを、クレジット会社からのご請求まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
  • 各クレジット会社との契約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
  • 引き落とし日を少しずれ込んでのご請求になる場合がございます。
  • ご注文者様とカードの名義人様は同一の方のみとさせていただきます。
  • エラーが発生した際にはメールにてお知らせいたします。その際には、商品の出荷等が遅れる場合もございますことご了承願います。

銀行振込

お振込み金額について

お振込み金額は、正式なご請求金額が確定いたしましたら、弊社から受注確認メールにてご連絡いたします。必ず、このメールをご確認の上ご入金をお願いいたします。ご入金確認後、商品を出荷いたします。

お振込み先

お振込み先につきましては、正式なご請求金額が確定いたしましたら、弊社から送信いたします受注確認メールにてお知らせいたしますので、お振込み金額と合わせて、ご確認をお願いいたします。

ご入金後の出荷のながれ(目安)

ご入金後の出荷の流れ

注意事項

  • お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • ご入金が確認でき次第、商品を出荷いたします。
    指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文ください。
  • 入金確認、金融機関休日、弊社休業日、商品入荷状況、その他諸事情により遅れがでる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご注文ください。 また、一部地域および出荷業務休業日などにより、ご希望をお受けすることができない場合もございます。
  • ご注文承り後、14日以内にお振込が確認できない場合には、キャンセルいたします。

代金引換

配送業者:佐川急便

代金引換手数料

商品価格合計(税込) 手数料(税込)
 ~   10,000円 330円
10,001 ~   30,000円 440円
30,001 ~ 100,000円 660円
100,001 ~ 300,000円 1,100円

代金引換ご利用時の届け先変更、再配達について

佐川急便のシステム上、代金引換商品の届け先変更、または初回お届け日から1週間(クール便の場合4日以上)を過ぎての再配達はお受けできません。

ご利用条件:
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/#c06

商品の出荷後、初回お届け日から1週間以上(クール便の場合4日以上)後のお届けをご希望の場合は、商品を一旦弊社まで返送する必要がございますため、往復送料を含む配送手数料2,000円を別途頂戴いたします。

代金引換時の領収書について

二重発行防止のため、代金引換の場合は、お届けの際に配達員からお渡しする領収書をもって代えさせていただきます。また、領収書にはお届け先のご住所、お名前が印字されます。
法人名等で領収書を発行希望の場合は必ずお届け先のご住所に法人名をご入力下さい。

注意事項

  • 配送業者規約により、代金引換を利用できる金額は30万円以下(送料含む)となります。30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますのでご了承願います。
  • お届け先1件ごとに代引手数料がかかります。
  • 代金引換の場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、念のためメールにて確認いたします。そのため、お届けが遅れる場合がございます。
    ※お届け先様の異なる場合は、備考欄にお届け先了承済の旨、記載いただけると幸いです。
  • ご注文後、弊社より受注確定メールにてご請求金額をお知らせいたしますので、 代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
TOPに戻る

領収書について

CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化の一環として、領収書は従来の郵送方式から、PDF形式による電子領収書のダウンロード方式へ変更いたしました。

注意事項

  • 領収書をご希望のお客様は注文時のショッピングカートに専用入力欄がございますので、ご注文の際、領収書に記載するお名前と但書を入力ください。
  • 宛名が空欄の領収書はシステム上発行することが出来ません。特定の宛名での領収書をご希望でない場合は、「上様」宛の領収書を発行することは可能でございます。ご希望されます場合はお名前欄に『上』とご記載くださいませ。
  • 商品出荷後メールにて領収書をダウンロードできるURLをお知らせいたします。お客様にてURLにアクセスいただき、ダウンロードののち、保存あるいは印刷を行っていただきますようお願いいたします。
    ※二重発行防止のため、ダウンロード用URLへのアクセスは1回限り
    ※再発行やご注文後に必要になった場合は当店までメールでご連絡ください。
  • 実際の金銭の授受を伴わないため、弊社発行の領収書には収入印紙の添付は行っておりません。
  • 二重発行防止のため、代金引換をご利用の場合は、お届けの際に配達員からお渡しする領収書をもって代えさせていただきます。また、領収書にはお届け先のご住所、お名前が印字されます。法人名等で領収書を発行希望の場合は必ずお届け先のご住所に法人名をお入れ下さい。
TOPに戻る

配送料金・クール便

海外への配送はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

配送料金表( 佐川急便 常温便 )

  • 北海道1,200円
  • 青森1,050円
  • 岩手1,050円
  • 秋田1,050円
  • 宮城800円
  • 山形800円
  • 福島800円
  • 茨城590円
  • 栃木590円
  • 群馬590円
  • 埼玉590円
  • 千葉590円
  • 東京590円
  • 神奈川590円
  • 山梨590円
  • 静岡590円
  • 愛知590円
  • 岐阜590円
  • 三重590円
  • 富山800円
  • 石川800円
  • 福井800円
  • 新潟800円
  • 長野800円
  • 大阪590円
  • 京都590円
  • 奈良590円
  • 滋賀590円
  • 兵庫590円
  • 和歌山590円
  • 鳥取800円
  • 島根800円
  • 岡山800円
  • 広島800円
  • 山口800円
  • 徳島800円
  • 香川800円
  • 愛媛800円
  • 高知800円
  • 福岡900円
  • 佐賀900円
  • 長崎900円
  • 大分900円
  • 熊本900円
  • 宮崎900円
  • 鹿児島900円
  • 沖縄3,000円

注意事項

  • 常温便をご指定時におきましての『ワインの吹きこぼれ』や『熱劣化』についての返品等はお断りいたしております。
  • ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に、一個口分の配送料を頂戴します。
  • 13本以上ご注文の場合や、12本以下でもビッグボトル・雑貨等と同送の場合は二個口となることがございます。その際は、ご注文後に弊社より配送料訂正のご案内を差し上げますのでご了承ください。
  • 大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインと雑貨類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡いたします。

クール便配送について

クール便利用料金

クール便は、一個口(最大12本)ごとに、佐川急便 常温便の配送料に【+500円】となります。

クール便お届け後の保管方法

クール便でのお届けは、通常2~10℃前後でのお届けとなります。
その際、外気温との温度差により、瓶内空気が膨張し少量のワインが漏れ出てしまうことがあります。

そのような危険な状態を回避するためにも、クール便にてお手元に届いたワインは、できる限り早く涼しい場所で保管してください。そして、徐々に室温などに戻していただくことをお薦めいたします。

しかし、ブルゴーニュなどによく見られる、瓶中空気のとても少ないワイン(コルクに届きそうな液面が高いワイン)につきましては、クール便でのお届け後の温度変化によりワインが漏れやすい場合がありますが熱による液漏れと違い、品質への影響はほとんど無いことをご理解ください。

その際、到着後の液漏れによるご注文商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

注意事項

  • 一部地域・および離島などは、クール便によるお届けがお受けできない場合がございます。
    クール便お届け不可地域はこちら
  • クール便配送の場合は1ケースを750mlボトル12本まで、または商品重量20kgまでとなっております。そのためお届けの商品が規定量を超える場合、複数個口となることがございます。その際は、誠に勝手ながら追加した個口分の送料を申し受けます。

高額割引について

5万円以上のご購入で、一個口分(最大12本)の送料が無料となります。ただし、クール便をご指定の場合は、一個口(最大12本)につき、別途500円頂戴します。

※沖縄は、一個口分(最大12本)の配送料3,000円のところ、通常便(常温)の場合1,500円、クール便の場合2,000円といたします。

TOPに戻る

商品の配送

商品配送業者

ご注文商品は、『佐川急便』での配送となります。
佐川急便以外の配送会社(ヤマト運輸やゆうパックなど)は、現状利用できないため、配送を承ることができません。

オンラインワッシーズで取扱いの商品につきましては、全て浜松市にあります弊社委托倉庫より出荷しております。その為、大阪の実店舗での受け取りはできませんので、ご了承願います。

出荷までの日数

月曜日~木曜日の13時までにいただいた在庫品のご注文は、翌日の出荷となります。(祝、長期休暇を除く)
金曜日13時以降のご注文に関しましては、月曜日以降の受注処理となりますため、最短出荷は火曜日以降となります。

注意事項

  • お取り寄せ商品は、ご注文日から7~10日後の出荷となります。
  • 在庫品とお取り寄せ商品を同時にご注文いただいた場合は、
    ご注文日から7~10日後の出荷となります。
  • 銀行振込の場合はご入金が確認でき次第、出荷いたします。

日時のご指定

交通状況、悪天候などによりお届けに遅れが出る場合がございます。
できる限りご指定日にお届けするよう努めますが、延着につきましてはあらかじめご了承いただければ幸いです。

配送日をご指定の場合は注文日より4営業日後~14営業日以内で承ります。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由によりご希望に添えない場合もあります。

佐川急便の時間指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。 配送時間は、以下の時間帯からご指定いただけます。

午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

注意事項

  • 佐川急便の時間帯指定サービスは、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスのため、法人には適用されずお届け時間のご指定をいただくことができません。
  • お届け地域によって、時間帯指定をお受けできない場合がございます。
  • 雑貨・ワインセラー等、一部メーカー直送商品につきましては、お届けまでに1週間程度頂戴いたします。また指定可能な配送日時が異なる場合もございます。

配送会社でのお預かり期間

佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。

配達日にお受け取りいただけない場合は、お手数ですが不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。

恐れながら、お預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますため、その後の再配達をご希望される場合には、別途送料が発生いたします。

TOPに戻る

ギフト配送

注意事項

  • 贈答品の場合は必ず備考欄に『納品書不要』とご記載下さい。特にご指示の無い場合は配送先の異なる場合でも、ご自宅用として納品書を同封いたします。なお、納品書につきましては金額の記載はございません。
  • ご不在やご住所の誤りなどでお届けができなかった場合につきましては、ご注文者様のご住所へお送りいたします。 ※その際、佐川急便の規定により、転送料金が別途発生いたします。
  • 海外からのご注文など、ご注文者様のご住所へお送りいたしかねる場合は、弊社倉庫にてお引き取りすることとなります。 ご注文につきましてはキャンセルし、往復送料を含む配送手数料2,000円を除いた代金をご返金いたします。 なお、合計金額が2,000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことをご了承ください。
TOPに戻る

梱包・納品書

梱包について

梱包は破損を最小限に抑えるワイン専用箱で行っております。

1本または2本お届けの際の梱包について

ワインは、過剰な梱包材を使用することなく安全にお届けできるように考えられた
ワイン専用箱で梱包しています。

1本用2本用
  • 1.瓶の口側に緩衝剤を詰めます

  • 2.ダンボールを差し込みます。

  • 3.クラフトテープで
    閉じます。

  • 1.瓶の口側に
    緩衝剤を詰めます

  • 2.片側のダンボールを
    差し込みます。

  • 3.もう片側も
    差し込みます

  • 4.クラフトテープで
    閉じます。

注意事項

  • ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口の送料がかかります。
  • ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12本以下でも同送できない場合もございます。

納品書について

商品お届け時に同梱しております納品書につきましては、金額の記載がございません。金額につきましてはご注文時の受注確認メールにてご確認いただけますようお願いいたします。

なお、金額記載の「お買い上げ明細書」をご希望の場合には、備考欄にてお申し付けください。別途郵送にてお届けいたします。

TOPに戻る

返品・交換

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の対象外となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

返品・交換(返品特約)

容量や商品の指定間違いなど、お客様の都合による返品は、取扱商品が食品であるという特性上、一切お受けいたしておりません。

商品がお手元に届きましたら、なるべく早くお届け商品のご確認をお願いいたします。その際、商品に不明な点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。

1週間以上過ぎました商品につきましては、返金・返品のご相談はいたしかねますので、ご了承下さい。 (商品出荷後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)

商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合は送料当店負担にてお取替えいたします。同じ商品が品切れの場合は、ご返金あるいは同当商品と交換させていただきます。

熱劣化、ブショネによる品質不良のワインについて

  • ワインが2/3以上ボトル内に残っている。
  • コルク、スクリューキャップがそのままの状態で残っている。
  • 2日以内に、弊社への返送が可能である。

上記の場合は、確認後に新しいボトルと交換いたしますので、至急弊社までメールにてご連絡下さい。同じ商品の在庫がない場合にはご返金いたします。

お客様都合による住所間違い、長期不在

ご注文時に送付先ご所を誤って指定された場合、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料をご負担いただく可能性がございます。

佐川急便でのお預かり期間(通常便:1週間、クール便:4日間)を経過いたしますと、ご注文の商品は弊店倉庫へ返送されてまいります。

倉庫へ返送後、3日経過いたしましてもご注文者様からご連絡を頂戴できません場合には、ご注文をキャンセルし、往復送料を含む配送手数料2,000円、および返金手数料600円を除いた代金を現金書留にてご返金いたします。 なお、合計金額が2,000円に満たない場合につきましてはご返金致しかねますことをご了承ください。

TOPに戻る

サイトについて

ショッピングカートについて

  • ショッピングカートに入れた商品は、90日間保存できます(会員ログイン時)。非会員の場合は15日間となります。ただし、ショッピングカートに入った状態では、商品の在庫は確保されていませんので、ご注意くださいませ。
  • 会員としてログインしていれば、ショッピングカートに入れた商品はデバイスにかかわらず同じ内容が表示されます。例えば、スマートフォンでカートに入れた商品を、PCから購入することが可能です。

免責事項

  • 天災、事変その他非常事態により運営が出来ない場合は、当ショップは、それによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
  • システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当ショップの最新情報に表示し、その間の利用できないことに対しては責任を負いません。
  • 回線トラブル、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。

動作環境

推奨ブラウザ

パソコン:Google Chrome(最新版)、Firefox(最新版)、Microsoft Edge(最新版)

スマートフォン:Safari(iOS11・12・13)、Chrome(Android7・8・9・10)

TOPに戻る