商品レビュー投稿方法
皆さまの貴重なご感想は、私どもスタッフはもちろんのこと ワイン選びに悩んでいる他のお客さまにとっても、大変参考になります。レビュー投稿にはニックネームが登録できますので、ぜひお気軽にワインの感想をお寄せくださいませ。
また、ご自身のメモ代わりとしてレビュー機能をご活用いただきますと、次回のお買い物の際にも便利です。
レビューの投稿方法
-
ページ右上にある[マイページ]をクリックします。 画面左上にある[メニューボタン]をクリックします。
※未ログインの場合は[ログイン]の表示になっているので、クリックしてメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
[注文履歴]をクリックします。
※未ログインの場合は[ログインボタン]をクリックしてメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
レビューを投稿したい商品の[レビューを書く]をクリック
-
商品へのレビューを入力します。
-
内容を確認して、問題がなければ[登録]ボタンを押します。
-
投稿が完了します。
投稿反映までに、1営業日ほどかかる場合があります。自分が投稿したレビューの一覧はこちらで確認できます。
レビューの修正方法
-
ページ右上にある[マイページ]をクリックします。 画面左上にある[メニューボタン]を開き、[マイページ]をクリックします。
※未ログインの場合は[ログイン]の表示になっているので、クリックしてメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
[レビュー履歴]をクリックします。
※未ログインの場合は[ログインボタン]をクリックしてメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
レビューを修正したい商品の[レビューを変更する]をクリック
※システムの都合上、完売済み商品についてはレビューの修正ができません。
-
商品のレビューを修正します。
-
内容を確認して、問題がなければ[登録]ボタンを押します。
-
投稿が完了します。
投稿反映までに、1営業日ほどかかる場合があります。
レビューに関する注意事項
- レビュー投稿は、ご購入済みのワインのみご利用いただけます。
- レビューは、1商品につき1回ご記入いただけます。
- 投稿いただいたレビューはメルマガ、チラシ、当サイト上に掲載させていただく場合がございます。
- システムの都合上、完売済み商品にはレビューを投稿いただけません。
- 商品が完売した場合、投稿いただいたレビューは商品ページからご覧いただけなくなります。ご自身が投稿した、全てのレビューをご覧いただくには、マイページ内レビュー履歴をご利用くださいませ。